S.C.A 掲示板

7943
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - JA

2009/05/18 (Mon) 01:51:38

だ、誰かーーー

Re: 無題 - fair

2009/06/01 (Mon) 12:38:24

誰も(゚_゚

Re: Re: 無題 - さとっち

2009/06/05 (Fri) 01:32:31

久しぶりに見に来たら書き込みが(*^-^*)笑

Re: Re: Re: 無題 - fair

2009/06/08 (Mon) 12:39:01

人いなくなってきてる(゚_゚
あげよう i_P_495_P_
みんなで i_P_582_P_

Re: 無題 - jari

2009/06/29 (Mon) 00:06:31

二ヶ月ぶりくらいにみたw

雑談しません - fair

2009/02/03 (Tue) 01:47:23

会社の休み時間暇なんで
誰か相手してくださ i_P_504_P_ い(-.-;)

Re: 雑談しません - yuki様

2009/02/03 (Tue) 02:11:00

ふふん i_P_541_P_ i_P_482_P_ 寝る前に覗いたらちょうど見つけたから書き込みしたーッ i_P_279_P_ i_P_487_P_ じゃ、おやすみぃ i_P_413_P_ i_P_494_P_

Re: Re: 雑談しません - AXL

2009/02/03 (Tue) 10:09:00

ふふん 今から仕事さ、これから指名の人を揉みます、また夜にでも遊んでやってね(^-^)ノ~~

Re: Re: 雑談しません - fair様

2009/02/03 (Tue) 10:09:35

ふふんとかwwキモッッ i_P_612_P_ i_P_500_P_
yukiのイジメられキャラなおらんねwwきずくと
2対1ww

Re: 雑談しません - yuki様と言いなさい

2009/02/03 (Tue) 11:35:05

AXLさん仕事がんばってくださーい i_P_539_P_ i_P_487_P_

イジメられキャラとか...悲しい i_P_542_P_ i_P_501_P_
でもいつかいじめ返すから良いけどねーっ i_P_541_P_ i_P_482_P_

雑談しません - fair

2009/02/03 (Tue) 12:35:58

AXLさん仕事がんばってね i_P_539_P_ i_P_380_P_
まぁyukiじゃあムリ i_P_504_P_ i_P_504_P_ i_P_529_P_ 返り討ちだなww
てか「様」ッて i_P_530_P_
キモキャラじゃんね i_P_539_P_ i_P_380_P_

Re: 雑談しません - AXL

2009/02/03 (Tue) 16:14:48

まぁまぁ e_P_473_P_ バッタでも様がつくのがいる位やから、多目に見てあげようよ e_P_583_P_

やべっ! いつの間にか俺もいじめに参加しとる e_P_498_P_

これもYUKIさんのいじめられ体質が悪いんや~ e_P_612_P_

Re: Re: 雑談しません - yuki閣下

2009/02/03 (Tue) 20:54:00

ちょ i_P_542_P_ i_P_501_P_ 二人ともなかなか言ってくれますね i_P_612_P_ 笑

本気になったらfairに負けないもんね i_P_544_P_ 笑

バッタ、、、バッタ i_P_542_P_ 笑


いじめられ体質になった覚えありませーん i_P_530_P_

雑談しません - fair

2009/02/04 (Wed) 00:15:57

yukiが俺に勝つ i_P_497_P_ www
yukiが i_P_497_P_ ww

ヘェー i_P_539_P_ i_P_380_P_
すごーぃ i_P_534_P_ カッコイイなぁyu・ki i_P_380_P_ www

Re: 雑談しません - yuki

2009/02/06 (Fri) 16:01:55

昨日は結構調子よかったなぁ(´艸`o)゚.+
今日もその調子でやれたらいいな!

雑談しません - fair

2009/03/02 (Mon) 15:07:59

yuki最近調子いいね
クソー抜かれたか i_P_504_P_ i_P_540_P_

最近伸びがないからな i_P_504_P_
俺ダメダメだよ i_P_529_P_ ww

Re: 雑談しません?ィ - yuki

2009/03/03 (Tue) 02:29:15

最近はね(^_^)b
でも気抜くとすぐ調子落ちるからなぁ(__;)
お互い一番ベストの状態を常に維持できるように頑張ろう!

雑談しません?ィ - fair

2009/03/03 (Tue) 12:26:58

てか雪強い(^_^;)
昨日のカバーで思ったww
でもなぁ i_P_609_P_ 明らかに俺のこと信用してないだろ(-.-;)昨日のプレイで思ったw
何回か頭を…ww撃…w
まぁ信用されるほどカバーうまくないケドm(._.)m
とりあえずPC増やすww

Re: 雑談しません?ィ - yuki

2009/03/03 (Tue) 13:43:25

強くないよ i_P_480_P_ たまたま調子いいだけだから i_P_542_P_

あーあれね i_P_544_P_ i_P_501_P_ どうしても先手必勝って感じになって無理に撃っちゃうときがあるんだよ i_P_542_P_ 気をつけて戦ってるつもりなんだけど、意識が足りないんだね i_P_612_P_ ごめんよぅ i_P_480_P_


また増やすの i_P_583_P_ i_P_487_P_ 笑
なかなかやるなぁ i_P_535_P_ i_P_535_P_
てかとうとうさとっちGRから追い出された i_P_539_P_ i_P_482_P_ 笑

雑談しません?ィ - fair

2009/03/03 (Tue) 15:36:44

まぁ先手は大切だからね i_P_528_P_ i_P_380_P_
気にしなくていいよ i_P_538_P_
GRかwしかたなくない i_P_497_P_ i_P_529_P_
ほとんどASCだし i_P_530_P_

増やすよw
名前は秘密だけどね i_P_529_P_
多分w

力を維持するのは難しいね i_P_540_P_ i_P_380_P_

Re: 雑談しません?ィ - yuki

2009/03/06 (Fri) 02:46:10

もー今日は完全に自信なくした i_P_501_P_ i_P_500_P_ 14とか15に連続で撃ち負けてる i_P_480_P_ i_P_499_P_ また練習し直さなきゃなぁ i_P_542_P_ i_P_283_P_

雑談しません?ィ - fair

2009/03/06 (Fri) 15:09:23

俺なんかなぁ i_P_605_P_
15Lvにぼこぼこにされて
当たんね i_P_503_P_ ってチームで打つつもりがオールでやってw
15の人に「そんな時もあるよ i_P_503_P_ 」って言われたんだぞ i_P_542_P_
かなり落ち込んだし i_P_544_P_ w

雑談しません?ィ - fair

2009/03/16 (Mon) 12:21:27

あれ i_P_497_P_
YUKIの威嚇って
吠えるじゃなかったっけ i_P_497_P_ w

グレネードで威嚇はワロタw(゚o゚)w

Re: 雑談しません jari URL

2009/03/16 (Mon) 14:21:39

確かにグレで威嚇は面白かったですw

これから、yukiさんがグレ投げるときはよーく観察しときます!

Re: Re: 雑談しません - yuki

2009/03/17 (Tue) 02:05:04

むっ(‐_‐)まぁ吠えるのも得意(*^O^*)笑

案外威嚇グレ使えますよ(笑)あとスモークで道ふさぐのもさりげなくやってるんだなぁ(゚ε゜;)
うむ/(.^.)\じっくり観察するがよい!笑

雑談しません - fair

2009/03/17 (Tue) 12:42:24

道ふさぐ=サシの撃ち合いじゃん i_P_612_P_ 俺にはそんな自信は… i_P_544_P_

最近のYUKIは撃ち合い強いからな i_P_473_P_ 負けんよう精進だね i_P_540_P_

ASC最近また強くなったよね i_P_473_P_ 目指せ i_P_498_P_ PROs i_P_532_P_

Re: 雑談しません - yuki

2009/03/18 (Wed) 03:04:20

ふさいだあとの撃ち合いで勝てないからダメなんだよねぇ(゚ε゜;)強くならなきゃなぁ(>_<。)

確実にチームの力があがったよね(^_^)bこの調子でもっともっと上を目指そうね( ^o^)ノ

Re: Re: 雑談しません - fair

2009/03/19 (Thu) 12:26:04

撃ち合いは強いと思うよ i_P_530_P_ i_P_380_P_
自信もて i_P_538_P_ i_P_535_P_

俺マジでガンナーやろうかな
と考え中 i_P_540_P_
アスクいないっしょ i_P_497_P_ ガンナー i_P_530_P_ どぉ思う i_P_497_P_ 雪さんは i_P_380_P_

Re: Re: Re: 雑談しません - yuki

2009/03/22 (Sun) 05:09:25

確かにSG使えたらいいよね(^_^)bでも今SAとかが出来ちゃったから前より難しくなったと思うよ(>_<。)


一昨日の調子の良さが嘘のようだ、、、またdollイジメて戻さないとな(泣)
今は、ダンボールかぶらないでHS出来るようになりたいからそれ練習中なんだよね(笑)

あと、最近トラップにハマった!エロ本とか仕掛けると思うから気をつけて(゚ε゜;)

Re: 雑談しません jari URL

2009/03/22 (Sun) 15:30:09

トラップ良いですよね~。

O.Oの半開きのドアの所とか昨日のRESでは良かったですw

僕もとりあえずyukiさんのエロ本にかからないように気をつけます!

Re: Re: 雑談しません - yuki

2009/03/23 (Mon) 04:03:34

エロ本すごくいいです(笑)
DMやって意外に1対1の場合のときにも使える事がわかりました( ^o^)ノ
グレはまだまだ下手っぴなのでやっぱりしばらくはトラップ使いに(笑)

Re: Re: Re: 雑談しません - fair

2009/03/23 (Mon) 12:41:42

トラップはRESの時に使ってるかな i_P_539_P_ i_P_380_P_
睡眠地雷強い i_P_540_P_

昨日のTNT本当に申し訳ないです(T_T)

ユーキやこんこん - fair

2009/02/27 (Fri) 02:53:51

卒業おめでとう i_P_539_P_ i_P_380_P_

Re: ユーキやこんこん jari URL

2009/02/28 (Sat) 14:52:31

yukiさん、卒業おめでとう!
これからも人生色々あると思うけど頑張ってください!!
龍が如く貸して~w

Re: Re: ユーキやこんこん - yuki

2009/03/01 (Sun) 02:48:37

fair、ジャリさんありがとう!!
龍が如く楽しいですよー。今ゴルフとビリヤードにハマってます(笑

yukiのために - fair

2009/02/23 (Mon) 12:21:00

優勝おめでとうございます^▽^)/
ようやくピンクベレーでうねww
今度のTNTは雪のために
取りましょう i_P_495_P_

Re: yukiのために jari URL

2009/02/23 (Mon) 20:37:06

ですね!
yukiあんのために取りましょう!
ただ金曜は出れそうにないです悲。

Re: yukiのために - yuki

2009/02/24 (Tue) 01:24:40

なにぃ!ジャリさん金曜でれないの(>_<)
じゃあジャリさんがいない間に二回優勝しとくよw

TNT、全力でがんばるからねぇ(´・ω・)

Re: Re: yukiのために - fair

2009/02/24 (Tue) 05:47:19

DM楽しすぎww
調子戻りつつあるょw
DMのおかげで i_P_528_P_ i_P_380_P_
まだ近距離のときの落ち着きが…… i_P_530_P_
TNTまでにはなんとかしたい i_P_544_P_

Re: Re: Re: yukiのために - AXL

2009/02/24 (Tue) 14:04:24

昨日はどうも e_P_473_P_

いや~ 昨日は久しぶりで楽しかったです、DMなんてスキルアップで、たまにする位でしたけど、面白いですね e_P_473_P_

あの緊張感がたまらない感じ e_P_583_P_

ジャリのRPGはきつかった e_P_612_P_

Re: yukiのために jari URL

2009/02/25 (Wed) 20:01:13

最近、就職活動やらなんやらで忙しいです。。。
土曜の前半はASCで出れるので、日曜のトナメは一緒に出て優勝しましょう!

ピンク - fair

2009/02/20 (Fri) 15:05:48

今日こそ優勝 i_P_495_P_
頑張ろう i_P_475_P_ i_P_490_P_

Re: ピンク jari URL

2009/02/21 (Sat) 01:40:47

とりあえずピンクはゲットしましたねw
次はベレー頑張りましょう!

Re: ピンク - yuki

2009/02/21 (Sat) 03:56:14

日曜出れないや(T_T)
ベレーとって自慢してねw

初コメント(・・;) - RX

2009/02/18 (Wed) 03:13:45

やっとこのサイトにこれました~ちょくちょく顔だそうかな~ここなら見れそうだし・・・みなさんいろいろ教えてね(^_^)/

初コメント(・・;) - fair

2009/02/18 (Wed) 10:08:44

俺はほぼ毎日確認してるのでww書き込みしてください(>_<)
楽しみにしてますょ i_P_503_P_ i_P_539_P_ i_P_380_P_

Re: 初コメント(・・;) jari URL

2009/02/18 (Wed) 13:28:12

やっとこれたかーw
R、大変だとは思うけど受験勉強頑張れ!
そしてまた来年、一緒にMGOしましょう!

Re: 初コメント(・・;) - yuki

2009/02/19 (Thu) 01:46:16

おお、Rさん(=゚ω゚)
受験勉強、体壊さない程度に頑張って(>_<)

ジャリさーん - yuki

2009/02/18 (Wed) 02:45:21

キリ番1000ゲットしましたー!w
ブログ見てるので更新がんばってくださーい(^_^)/

Re: ジャリさーん jari URL

2009/02/18 (Wed) 13:26:27

ついに1000いきましたねーw
ありがとうございます!

なるべく更新するようにします!これからもよろしく!

yuki - fair

2009/02/13 (Fri) 10:07:32

今日2人部屋で教官部屋建ててもらえん i_P_497_P_
そこで話しを i_P_537_P_ 昨日Deaと話ししたからさ i_P_529_P_
俺がいけなかたから i_P_544_P_ いろいろ考えてさ i_P_605_P_

Re: yuki - yuki

2009/02/14 (Sat) 03:05:29

なにかまたあったら言ってよ i_P_487_P_ i_P_482_P_ 力になりたいからねぇ i_P_279_P_

yuki - fair

2009/02/14 (Sat) 15:16:05

ありがと(T_T)
助かるよ(>_<)

無題 jari URL

2009/02/09 (Mon) 17:08:08

fairさん、さっきの変なやつは削除しました!

それにしてもどっから涌いてきたんだかw

無題 - fair

2009/02/10 (Tue) 02:00:12

なんか頭きたから
返事あったらメタメタに言ってやろうかと思ってましたwww
荒らしはいらないっすね(-_-メ)

Re: 無題 - yuki

2009/02/12 (Thu) 02:51:56

いったい何があったんだー i_P_612_P_ 最近見てなかったからわかんないや i_P_542_P_

無題 - fair

2009/02/12 (Thu) 12:34:39

荒らしがきた i_P_533_P_
てかルームでyukiがかわいそうすぎる i_P_544_P_
昨日もyuki側にいったしw
嫌ならやらないから
言えよ i_P_503_P_

昨日のyukiのカバー最高だったぞ i_P_539_P_
上手くなったね i_P_533_P_ 嫉妬した i_P_529_P_

Re: 無題 - yuki

2009/02/12 (Thu) 16:15:10

荒らしかぁ i_P_480_P_ くるなよぉ i_P_498_P_

まぁ味方になってくれるなら良いよ(笑)


昨日はなんか調子よかったみたい i_P_482_P_ ずっとフリーやってアサルトのちょうど良い距離みたいなのがわかったからかも i_P_487_P_

無題 - JA

2009/02/09 (Mon) 17:38:13

あれうけました、、、、、W


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.